どこにでもいる或る男の日常

明日を生きるため、今日も元気に戯言を吐く

久々のブログ更新

f:id:tomonori_blog:20210209164640j:plain

こんにちは。とものりと申します。

1月26日に更新を止めたと謝ったばかりでしたが、あれからまた2週間が経過しました。
時間ができたのでまたボチボチブログを更新していこうかと思っている所存です。

tomonori-blog.hatenablog.com

更新が止まっていた理由

めんd...

ではなく、少し時間をとって今後のことを考えていました。
1月はインプットと充電期間に使おうと考えていたので、頭の中の整理とリラックスに時間を使っていました。

そういえば、退職をして以来久々に両親とも今後について話をしました。
なんと言っても父がひとつの職場で40年間勤め上げているので納得をできない部分も多々あるかと思いますがいったん理解してもらっています。申し訳ない...

今後のブログ更新のスタンス

実家暮らしとはいえ、いつまでも親に世話になっているわけにはいかない。生活を考えなければならないことも事実なので、2月は具体的な準備と合わせ、実際に動き出すことをテーマに活動していければと思います

「1ヶ月に1つは新しいことに挑戦する。」

これは2021年の僕の目標です。
1月はブログを始めました。2月もたとえ小さいことでも一発かまします!

世間がコロナで大変な中、自分の中でも大変な戦いが始まりそうな予感。また逐一報告させてください。引き続き、無職を脱するべく近況報告と、その時々に考えていることを自由に発信していければと思います。

まとめ

少し短いですが、今回はこんなところで何度目かの決意表明とさせていただきます。
ネタも温めているので、今後も時間を見てブログも更新をしていきます。
あくまで自分の備忘録と、物事を継続する練習の意味合いでやっているブログですが、何卒温かく見守っていただけると嬉しいです!

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

【筆者のSNS】よろしければ覗いてみてください!
twitter
https://twitter.com/0809_tomonori
instagram
https://www.instagram.com/tomonori_0809/