どこにでもいる或る男の日常

明日を生きるため、今日も元気に戯言を吐く

【運営報告】ブログを始めて1ヶ月のPV数

f:id:tomonori_blog:20210111215007j:plain

こんにちは。とものりと申します。

あっという間に1月が終わり、2月も半ばに入ろうとしていますが、久々の運営報告です。今回は、ブログを始めて1ヶ月のアクセスはどんな感じか見ていきます。

現在のアクセス

年明けと共に始めたこのブログ。生活をだらけさせないための無職日記として、SNSでも発信せずひっそりと続け早1ヶ月が経過しました。

2021年1月は23件の記事を投稿。総アクセス数は...

 

合計106!!

 

う〜ん、なかなか厳しいですね。
しかし、ブログを始めてみて、自分の生活を律する一助にはなり、周囲のトレンドや社会情勢について気にするきっかけにはなっているため総じてプラスにはなっていると思ってます。
アクセス数を増やすための行動は特にしていないので、始めて1ヶ月で23記事執筆できればまあまあのペースかなと甘めに自己評価しておきましょう笑

今後の方針

「楽しんで続ける」
今後の方針としてはこれにつきます。ブログを仕事にしている訳ではないので、変に格好つけず自然体で発信を楽しめればと思います。
加えて、2021年の目標である、『1ヶ月に1つは何か新しいことを始める』に向けて動き出そうと思うのでまたブログでも報告させていただく予定です。

まとめ

1月は、自分の中でインプットと休憩の期間だとしていましたが2月はもう少し具体的に、今後の準備に時間を使えればと考えています。
ブログについては、朝活の一部に組み込み、無理なく続けていければと思います。
こんなゆるい感じではありますが、ご覧いただいた皆さんには引き続きお世話になります!

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

【筆者のSNS
twitter
https://twitter.com/0809_tomonori
instagram
https://www.instagram.com/tomonori_0809/