どこにでもいる或る男の日常

明日を生きるため、今日も元気に戯言を吐く

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Fire TV Stick 4K」とかいう神アイテム

こんにちは。とものりと申します。 先日のAmazonプライムデーにて購入した「Fire TV Stick 4K」。入手して1週間足らずですが、かなり気に入っているので今更ですが紹介します。 Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディア…

【注意喚起】クレジットカードが不正利用されました

こんにちは。とものりと申します。 今回は、先日経験したクレジットカードの不正利用について書いていきます。注意喚起の意味も兼ねて、発見時の様子とその後の対応を話していきたいと思います。 【目次】 発見時の様子 その後の対応 今回の被害について ま…

人生を変えます

こんにちは。とものりと申します。 今回の記事はタイトル通りです。24歳無職人生を変えます。 【目次】 この6ヶ月について まずはやりたいことから... 「とりあえずやってみる」でいいんじゃない? 動画編集 カメラ YouTube 自分の力で人に貢献する まとめ …

今度こそブログ再開します

こんにちは。とものりと申します。 2/25の投稿を最後に更新を止めておりましたが、この度本ブログを再開いたします。何度目かの謝罪になりますが、ご愛読いただいている方々につきましては、更新が空いてしまい申し訳ありませんでした。 これからも自由に、…