どこにでもいる或る男の日常

明日を生きるため、今日も元気に戯言を吐く

今度こそブログ再開します

f:id:tomonori_blog:20210601200303j:plain

こんにちは。とものりと申します。

2/25の投稿を最後に更新を止めておりましたが、この度本ブログを再開いたします。
何度目かの謝罪になりますが、ご愛読いただいている方々につきましては、更新が空いてしまい申し訳ありませんでした。

これからも自由に、思ったことを発信していければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!

結局仕事は見つかったのか 

2021年年明けと同時に仕事を失い、始めたのがこのブログでした。

(↓下記初投稿の記事)

tomonori-blog.hatenablog.com

さて、ブログの更新が止まっていた3ヶ月の間に仕事は見つかったのでしょうか。

 

結果は...

 

なんと...

 

現在も無職です!!!!

 

引き続き24歳無職実家暮らし。(ついでに彼女もなし)

なんだこれ!?まじで笑えないぞ... 

今後について

地元ではそこそこ大きな企業にいた一年前と打って変わりハードモードな人生です。
もちろん自分で選んだことなのでグチグチ言っていられない。

5ヶ月もグダグダしてしまったことは本当に反省しかありませんが、たぶん人生まだまだこれから。後悔することがあっても仕方ない。

心機一転一生懸命生きていくことをここに誓います!

取り急ぎ、ブログ再開の報告でした。
次回は、この3ヶ月何をやっていたか簡単に書きたいと思います。

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

【筆者のSNS】よろしければ覗いてみてください!
twitter
https://twitter.com/0809_tomonori
instagram
https://www.instagram.com/tomonori_0809/