どこにでもいる或る男の日常

明日を生きるため、今日も元気に戯言を吐く

ブログを始めて1週間のPV数

f:id:tomonori_blog:20210111215007j:plain

こんにちは。とものりと申します。

2021年1月1日から思いつきで始めたこのブログですが、気づいたら1週間以上経過しておりました。ものを書くことにおいてど素人の僕ですが、実際アクセス数はどんなものか見ていきたいと思います。

現在のアクセス

年明けと共に始めた当ブログですが、職を失った僕のモチベーションになればと、誰にも伝えず、SNSでも発信せずひっそりと続け10日が経過しました。

2021年1月11日(月)時点での総アクセス数は...

 

合計54!!

 

???
う〜ん、多いのか少ないのかもわからないけど、多分少ない!
(ちなみに本日のアクセス数は3!)

今後の方針

アクセス数が多いに越したことはありませんが、あまり負担になりすぎないようにのんびり続けながら、自分にしか書けないブログを作っていければと思います。
まずはPV数よりも、一日一記事を目標に投稿していきます。

とはいえ、10日間やってみて、月1万アクセスの壁は相当高いとわかりました汗
地道に更新していきますので、何卒お付き合いください。

最後に、ブログで成功したい方へ。

これが現実だ、一緒に頑張ろう!!

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

【筆者のSNS
twitter
https://twitter.com/0809_tomonori
instagram
https://www.instagram.com/tomonori_0809/