どこにでもいる或る男の日常

”何者でもない、だから何者にでもなれる”

【購入品紹介】2021年1月に買ったもの

f:id:tomonori_blog:20210223162750j:plain

こんにちは。とものりと申します。

今回は1月の購入品紹介をします。
YouTuberっぽくていいなーと思ったものの、既に2月の下旬ですがご容赦ください。

2021年1月購入品紹介

1.フェローズ バンカーズボックス

スチールラックで荷物や本を整理してますが、サイズもぴったりと言うことでバンカーボックスを収納用に購入しました。容量も大きく、見た目もお洒落で満足です。

2.ブラウン シリーズ5(電気シェーバー)

24歳にして電気シェーバーデビュー。種類も多く、価格帯も様々で迷いました。
まだ使い始めて間もないですが、剃り心地はまずまずといった印象です。

3.パナソニック フェイスシェーバー

パナソニック マユ・フェイスシェーバー 黒 ER-GM30-K

パナソニック マユ・フェイスシェーバー 黒 ER-GM30-K

  • 発売日: 2018/05/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

男性諸君、これおすすめです!眉毛の手入れがすごくラクになって助かりました。
刃の付け替えが面倒だけど、顔の産毛もやってみると結構剃れる。

4.ノートパソコンスタンド

テーブルがそれほど広くないので、作業をするときにパソコンを立てて置くために購入。このグレーはMacbookのスペースグレーと色が合わないので注意!

5.フェイクグリーン フィカス150cm

www.nitori-net.jp

こどおじですが室内に緑を置きたくなり購入。とりあえず手入れがいらないフェイクグリーンを選びました。人気商品なのか、注文してから入荷まで1ヶ月かかりました。

番外編

別で取り上げよう思っていましたが、タイミングがないので紹介します。

1.スズメ

BH7019 HANSA スズメ 10

BH7019 HANSA スズメ 10

  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

YouTubeチャンネル「in living.」でお馴染みのスズメ。
ニトリのフェイクグリーンに乗せてます。鬼滅ブームも相まっていい感じ。

2.ダメージニット(A GOOD BAD INFLUENCE)

www.dugout.jp

節約で服は買わないようにしようと思いながらも、つい購入してしまったニット。単純だけど、カート・コバーンのプリントと赤×黒ボーダーニットの合わせに惹かれました。

まとめ

ストレス解消にはお買い物が一番ですね。
通販サイトを見るのも、ウィンドウショッピングも大好きです。
ただ、無職と言う身分を考慮して、買いすぎないように気をつけます...

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

【筆者のSNS
twitter
https://twitter.com/0809_tomonori
instagram
https://www.instagram.com/tomonori_0809/