どこにでもいる或る男の日常

明日を生きるため、今日も元気に戯言を吐く

2021-02-22から1日間の記事一覧

生きることって思っているより難しい(後編)

こんにちは。とものりと申します。 今回の記事は中編になっているので、まずは下記の前編・中編からどうぞ。 tomonori-blog.hatenablog.com tomonori-blog.hatenablog.com 「関心の輪」と「影響の輪」 まとめ 「関心の輪」と「影響の輪」 ここで少し硬い話。…

生きることって思っているより難しい(中編)

こんにちは。とものりと申します。 今回の記事は中編になっているので、まだ読まれていない方は下記の前編からどうぞ。 tomonori-blog.hatenablog.com 周りの方の話(不登校・休職など) これから 周りの方の話(不登校・休職など) 前項で、学生時代は真っ…

生きることって思っているより難しい(前編)

こんにちは。とものりと申します。 生きるのって難しい。2021年から無職になり恐らく人生で一番どん底にいる僕ですが、昔からたびたび考えることがありました。自分の環境や自分自身について悩むことは誰でも一度は経験があると思います。 読んでいただいた…

レビュー・口コミとの付き合い方

こんにちは。とものりと申します。 インターネットを使っていると、レビューや口コミを参考に物事を決めることが多々あるかと思います。今回は巷に溢れる他者評価について思ったことを書いていきます。 他人の評価は大事だが... 大きすぎる他人の声 まとめ …